いとやんブログその他諸々

いとやんの家族のこと、育児のこととか。

ホーンデットマンションに…

 

今週のお題「夏を振り返る」

ディズニーランドとシーに行ってきました。

今年の夏最大のイベントでした。

とにかく暑くて、熱中症になりそうな勢い。沢山歩き回ったせいで、娘は帰りたいと愚図ってしまった。

私が一番好きなアトラクションはホーンデットマンション。小学生時分に初めてディズニーランドに行く事になったとき、姉とここに行きたいね!と打ち合わせして、何日も前から楽しみにしていた思い出があります。

 

 f:id:itousihousyoshi:20190913015639j:plain

しかし、行ってみたら、なんとこの日はハロウィンの準備のためお休み!

かなりがっかりしました。

けど、娘はお化け屋敷が嫌いですので、やっていても一緒には乗れなかったでしょう。

次の楽しみにしたいところですが、ディズニーに行く度に、どんどん園内の人が多くなってきた様に感じました。ほんの10年前は、大した事なかったのに。

あまりの人の多さに、暫くは控えようかなと思いました。

 

↓よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村