いとやんブログその他諸々

いとやんの家族のこと、育児のこととか。

育児で負傷する

4年5年ぶりにブログを更新してみました。

現在は、育児に奮闘中です。

育児と聞けば、オムツ替えや食事をつくる、フロに入れる、など神経を使うというイメージだったけど、

f:id:itousihousyoshi:20190802151813j:plain

小忙しい

それが半年ほど前に・・・

f:id:itousihousyoshi:20190802151750j:plain

名誉の負傷

まさか、こんな事で怪我をするとは。

そして、なかなか治らない。治りかけても、子供から高い高いをせがまれる。

他の育児にも影響が出ている。

f:id:itousihousyoshi:20190802151709j:plain

こんなことで痛める

自分診断では、ヒビがはいってるんじゃないかとさえ思える。

やはり子供は体力のある若い時から作っておいた方良かったと、しみじみ思う。

 

 

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村