いとやんブログその他諸々

いとやんの家族のこと、育児のこととか。

お客さんからとてもおいしいお菓子を頂きまして・・・

妻の舞台公演が無事終わりました。
随分,評判が良かったようです。

家には妻に差し入れとして頂いた花を沢山飾っておりますが,それと同時に,差し入れとして頂いたお菓子が,実はうちには沢山あります。

f:id:itousihousyoshi:20140305221649j:image:w250
バームクーヘン,クッキー,どら焼きたち

 

差し入れに加えて,私がお客さんの元に相談に伺って頂いたお菓子たちもあり(これがまたトテモ美味しいお菓子ばかり!!),我が家にちょっとした備蓄となっております。

今日の夜は,妻の帰りが遅いため,夕飯をどうしようっかなぁー,と悩んでいるうちについ手に運んでしまい…

f:id:itousihousyoshi:20140305221650j:image:w250
バリボリ,ムシャムシャ

妻の仕事が終わりましたが,妻はご飯を食べてくるといいます。
その時には私ももうお腹が一杯な状態。

f:id:itousihousyoshi:20140305221651j:image:w250

あぁ,健康に悪いです。分かっているんです。
明日はきちんとした食事をとります。