いとやんブログその他諸々

いとやんの家族のこと、育児のこととか。

娘の微笑ましい変化

うちのモンちゃんは、最近首をよく動かす。

f:id:itousihousyoshi:20141227010154j:plain

 

以前は、全く顔を動かさず、左を向きはじめるとずっと左を向いたりしていたので、ときどき向きを変えさせたりしていた。

f:id:itousihousyoshi:20141227010216j:plain

そのせいか、少し頭が茄子っぽい。

機嫌がいいと、よりパタパタ動く。このままずっと茄子っぽいのかと不安におもっていたが、向きは固定されないようになったし、よく笑うようになったし、娘の成長が喜ばしい。

f:id:itousihousyoshi:20141227010242j:plain


よろこ、ん?

f:id:itousihousyoshi:20141227010304j:plain


あー!!

 

f:id:itousihousyoshi:20141224194224j:plain

禿げとるやないか!!
 

f:id:itousihousyoshi:20141227010351j:plain

子供ができると大変な事が多いが、ほんの些細な事がとても楽しい。そんな毎日です。

 ↓よろしければ応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログへ